Wavey’s diary

Beauty.fashion.

farsaliレビュー

.entry-content h3 { position: relative; padding: 0.6em; background: #e0edff; } .entry-content h3:after { position: absolute; content: ''; top: 100%; left: 30px; border: 15px solid transparent; border-top: 15px solid #e0edff; width: 0; height: 0; } .entry-content h4 { padding: 0.25em 0.5em; color: #494949; background: transparent; border-left: solid 5px #e0edff; } .entry-content h5 { border-bottom: solid 3px #e0edff; }

f:id:MMkun:20160627164920j:plain f:id:MMkun:20160627171436j:plain

instgramのMake up tutorialによく出て来るオイルが気になり過ぎて海外通販で購入

FARSALI • Beauty with Benefits

rose gold elixir 15mlで$35 f:id:MMkun:20160627174434j:plain

送料手数料$19(・・;)タケー

バーミンガムからDHLで一週間くらいで配送されて来た♡

f:id:MMkun:20160627180421j:plain

キラキラ 24Kゴールド入り。それが肌に良いかは知りませんがタマヌオイルって奴が凄い良いらしい。

これをファンデーションに混ぜたり、ファンデーション前に塗ったり、後に塗ったりするんだけど、結論から言うと『良い感じな気がする』そんな気がする!

*Makeして何時間かしてから起こる乾燥による細かいひび割れは無くなったし、テカり方も自然。 混合肌だけど、ニキビも出来ないしこれは良いぞ!

これは昼用だけど、夜に使っても次の日良い感じ。

と言うことで大きいサイズを買おうかな~と思ったら*  

f:id:MMkun:20160627181423j:plain 売り切れてる・゜・(つД`)・゜・

*海外のブログで売り切れ続出って見て、一回目は余裕で買えたので、売れて無いのか?と思ったらやっぱり人気なのね。。。

前はfarsaliのクレンジングみたいのもあったけどそっちはオフィシャルページから存在もろとも消されてるよ(..)*

と言うことで気になっていた夜用のVolcanic Elixir35mlを$37で購入。 昼用よりすこし安い。でもやっぱ送料手数料が高いので昼用と纏めて買いたかったのになぁ

*しかも夜用を、1本買おうとしてカード番号まで入力し終わったところで

『2本買うと$59だぜ?』

みたいな広告が出て来て、2本買っちゃお~と思ってクリックしたら、

『はい3本オーダー完了だぜ!』

完全に間違えた・・・

無事キャンセル出来た。よかった。 f:id:MMkun:20160627182339j:plain

そんなことにもめげず、再度一本のみ購入。

DHLは細かく追跡してくれます。

f:id:MMkun:20160627191138j:plain

追跡ページ上で、イギリスから中国を渡り、やっと日本来た!と思ったら、ドイツに飛んでる所が意味ちょっと意味がわからないけど、結構早く来た。

f:id:MMkun:20160627182311j:plain

これはタマヌオイル100%

アジア系のビューティーブログで『カレー臭い!どうして誰もカレー臭いってレビューしないの!?』みたいに書いてあって、確かにカレー臭い。 香辛料のような香り。 タマヌオイル独特のものらしい。

タマヌオイルは効酸化作用がオリーブオイルの20倍で、ニキビやアンチエイジングにも良いらしいので期待。

正直Rose gold elixirはいろんな成分が入ってて香りも良いし、何となく肌が明るくなった気がするので、リピしたいけど 夜用のVolcanic Elixirは、値段の割に?と言う感じ。 香りが良くないし、タマヌオイル100%なら他に安い所も。

とか言いつつ、脇が痒かったんですが、塗ってみたら、痒みが無くなった・・・(笑)

火傷等にも良いようです。

ココナッツオイルがこの前まで来てたけど、次々オイルが出て来るね!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村